昨日はLINEは送らずそのまま寝てしまいました大あくび

そしてお相手からもこず。

そして本日も来る気配はなく。

お昼休憩の時にまさかブロックされてたり指差し

なんて思って確認してみました。(スタンププレゼントのやつ)



されてた!!!!笑

まさかのされてた!!!!!笑


昨日の夜の今日?!しかもお昼12時よ?笑

いつされてたん??なんなら解散後すぐされてた??笑

私モヤモヤ考えたりしたけど、、、あの時間なんやったん?!笑


え?私なんか勘違いしてるちょっと痛い人になってた?!泣き笑い

いやいや、そんな事ありませんよ真顔


でもね、ブロックされてたあの画面を見てもやっぱりな〜んの感情もなくその流れでトーク画面&友達リストから即削除致しました。

むしろちょっとホッとしてた泣き笑い


結果がわかった所でこの方とのお話先に書いちゃいます看板持ち

ほんとに人ってわからんもんよね。(私もそう思われてるかもしれませんが)


この方は今月9日の祝日の婚活パーティーで出会いました。