6月20日のペタ1番さんへのコメントを書かせて頂きます☆


皆さんいつもありがとうございます


上野義一 さんへ。


ペタ1番ありがとうございます。


コメントもたくさん頂けて嬉しいですよ。



俺の気持ちだけのブログですが、そのことで伝えることが出来ていると


頂いたコメントを拝見し、感じることが出来て嬉しいです。



新東京サーキットを走行されたことがあるのですね。



最近、コースが改修され、バックストレート後が延長されています。



新東京サーキットが四街道にあるころから走行しており、


かれこれ10年以上前から行っています。



新東京のシリーズ戦では苦い思い出ばかりです(ノ_-。)



新東京GKTというシリーズレースで初めて出たチューニングのレース。




初出場でポールポジション。




ここまではよかった。





レース1周目、4コーナーまでトップ。




4コーナー立ち上がりでチェーンが外れ終了。。。とな・・・。





あれで勝ててたら違った人生だろうなと思う一戦ですが、




これもべつに後悔はしていません!



振り返るとよくまああの激戦の中でポール取れたなと思いましたよ。


回りにも俺の存在は知られておらず、みんなを驚かせましたね。




カートのころ、ぶっちゃけ何にも考えずに走っていました。




無計画。前に居たら当ててでも抜けでした( ´艸`)




キャブセットなんて本当に分からないまま



全日本最高峰FSAクラスを走っていましたし( ´艸`)




セッティング変えても分かりませんでしたし( ´艸`)




感覚でした。



なのでレースレポートを書くと擬音だらけになってたのです。。。





あの頃を知っている人からしたら、



俺がF3乗ってたのが信じられないかもしれませんね。




マシンについて勉強しだしたのは2000年のフォーミュラドリームの後半からですね。



F3のときは戸田レーシングのある岡山に引越し、


生活をレースに向け、常にマシンの側にいるよう環境を作ったりしてました。



「もう東京へは帰らん」



と決めていたのに事故のせいで帰ることになったことはショックでした・・・。



今でもまた戻ってやろうと思っていますよ。




ついムキになって長くなってしまいましたね。。。




レースは本当に楽しいことばかりです。



今もこうして携われていることが光栄です☆





またいつでもお越しくださいね♪