疲れたぁ久々にけんかして泣きました。 けんかの理由もないた理由も大したことじゃないけど泣くとめっちゃ疲れるし眠くなります。 仕事でもちょっとしたミスで大変なことになったしきつい一日でした。 目が重たいからもう寝た方がいいのかな。 パソコンの前に座ると寝るの忘れてぼーっと動画見ちゃったりするからよくないです。 気づいたら2時とかなってるし。 明日はやることたくさんあるから今日は早めに寝よう。 そう言いつつ2時くらいまで起きてちゃうんだけど、今日は早く寝れたらいいな。 いい夢見たいな。