ポジション持ってないと心穏やかに過ごせます。
イライラがなくなります、ちょっとはあります。
チャートの検証が合ってるかわかりません。
トレンド見つけてこうなったらこうするをずっと見ていって利確と損切の確率を出す?でいいのかな。
エントリーまでの時間とか損切りまでの時間とかもメモするようにしてます。
それでいいのかわからないけどやってみてます。
デモ口座でそうなったところ見つけたらエントリーもしていってます。
デモだからマイナスになってもちょっとくそーってなるだけで大丈夫。
負けたからって熱くならずに見直すことができます、ちゃんと見直せてるかは別です。
デモトレードで資金が倍になったらそれで成功ですよね。
デモ100万資金で1万通貨でやってるから当分先だろうけどそのくらいの意気込みでやっていこう。
へこたれずに頑張れ。