ピロウサギのブログ

ピロウサギのブログ

日記的な何か

Amebaでブログを始めよう!

2週間くらいデモオンリーでやってました。

デモでも勝てない、でもデモだからいいじゃないか。

いっぱい負けてもその分取り戻せたら実弾に戻ろう。

 

そう思ってたんですが、アメリカ大統領選挙での上下に我慢できず触ってしまいました。

たぶん、上手い人は何百万とか何千万とか稼げたんでしょうけど、いかんせんダメダメ初心者なのでちょこっとプラスにするのがいっぱいいっぱいでした。

しかも3日間触って、初日だけにしとけばよかったのに調子に乗ってあと2日も触ってしまったもんだから初日に増えた分が結構減ってしまいました。

だからダメダメなんだよ!

初日分ほど取り戻したい!って気持ちがあるんですが、これ以上するとまたマイナスになって思考もマイナスになっちゃうのでやめました。

できるって思ったらダメなんだ。

それでも諦めたくないのでまたお勉強に戻ります。

自己満足報告、以上。