ピロウサギのブログ -2ページ目

ピロウサギのブログ

日記的な何か

今日はバタバタしてて疲れました。

いろいろ言われてやるけども、いっぱいいっぱいで出来ないよ。

なるべく任されたくないのになぁ。

明日はのんびりできるかな、できないよね。

しんどいなぁ、でもチャートも見るよ。ゲームもします。

頑張れないけど頑張る。


ハロウィンでしたね。

田舎だし特に何もなくテレビだけでハロウィンを楽しんで終わりでした。