スキーで体が冷えていて、すぐにでも温泉に入りたい私でしたが、なんと子供達はプールへ行きたいと言います。


温水プールとはいえ、昨年とても寒かったことを覚えています。


娘は昨日からプールを楽しみにしていたので、

14時半頃から、16時までプールへ。


今回、池の平ホテルのアネックス館にとまりましたが、プールのある場所まで子供とゆっくり歩きながら、10分弱かかりました。


こちらもレイクサイドクラブで無料で入れたので、

浮き輪200円のみレンタルしました。


中で、ビーチ版を使うことができました。

やっぱり、水からでると、寒かったです。


 プールから出た後、寒い中ゲームセンターへ。

一人1000円ずつ、自由に使っていいよということで、子供達それぞれゲームを楽しみました。


収穫はこちら。