2023年2回目のスキー旅行は、池の平ホテルへ。


こちらへは毎年宿泊しています。

午前中、予定があり、お昼頃家を出ました。

前日にホテルから連絡があり、アーリーチェックインの用意をしてくれていたので、

到着後、すぐに部屋に入れました。


子供たちがプールへ行きたいとのことで、

ホテルのプールへ。

5家族くらいしかいなく、ゆっくり入れました。

プールに入っている方が、暖かく、ウォーターすべり台など、外に出ると寒かったです。


そして、こちらも夕食バイキングの蟹を楽しみにしていました。


食後は、露天風呂へ。

こちらは水着を着用すれば、家族一緒に露天風呂を楽しめるので、水着持参で。

ゆっくり楽しめました。