休日のランチで、しゃぶ葉に行ってきました。
この日の目的は、じいじへちょっと遅れた父の日のプレゼントですプレゼント

メニュー


いつもは1番安い豚バラコースですが、この日はお祝いなのでちょっと奮発してこちらを注文!


牛たん食べ放題コース

期間限定の牛タン食べ放題!


豚タン豚じゃないよ。牛タン牛です。

牛タンを食べ放題で出すなんて、しゃぶ葉は太っ腹だね


牛タンコース 食べ放題メニュー

・牛たん

・イベリコ豚

・牛みすじ

・小籠包

・牛肉

・豚肩ロース

・豚バラ肉

・鶏肉


お値段(土日祝料金)

大人 :3,409円(60歳以上は550円引き)

小学生:1,099円

幼児 :無料



鍋だしはは通常2種類ですが、+440円で、4つ鍋に変更しました。

 

こんな感じ


右上から時計回りで、

・レモンハーブだし

・赤チゲ味噌だし 中辛

・白だし

・本格すき焼きだし


赤チゲ味噌だしは中辛でも結構辛かった驚き


じいじのビール到着生ビール

コラ〜!飲んじゃダメだよ。



食べ放題コーナーから野菜をモリモリ取ってきて、準備万端ウシシ



最初に注文したお肉はこちら

イベリコ豚、牛タン、牛みすじ、牛肉を2皿づつ。

せっかくなので、高いお肉を食べないとね。


大きくて美味しそうな牛タン。

食べ放題だけど、しっかりとしたお肉です。


まずは刻みネギを乗せて、『ネギ塩牛タン』

牛タンのしゃぶしゃぶ、初めて食べたけど、柔らかくて美味しい。


お次は『牛タンカレー』

贅沢に牛タンをオンザカレーです。カレー



特に美味しかった、牛タンとイベリコ豚を何度も注文しました。


小籠包も美味しい


お腹いっぱい食べた後は、デザートタイム


綿菓子食べて


ソフトクリーム食べて、


お腹いっぱい

いつもよりいいお肉で美味しかったねニコニコ


今回注文したのはこちら

・牛タン 13皿

・イベリコ豚 11皿

・牛みすじ 3皿

・牛肉 2皿

・鶏肉 1皿

・小籠包 1皿


食べ放題で頼んだものをきれいに食べて、写真を撮って見せると、こちらの『こまめどり』ドリンククーポンがもらえますよニコニコ

食べ放題でも、頼みすぎず残さず食べることは大事ですよね。

いい取り組みだと思います。







イベントバナー