休日のランチで、『しゃぶ葉』に行ってきました。


しゃぶ葉は、すかいらーくグループのしゃぶしゃぶ食べ放題のお店。


食べ放題のお値段はこちら


平日ランチのお値段は、

・国産牛 3079円

・イベリコ豚&牛皿みすじ 2419円

・牛&豚 1979円

・豚 1759円

・豚バラ 1539円

など。土日は+110円です。


食べ放題でこのお値段は嬉しいね爆笑


春のラムしゃぶフェア


イベリコ豚&牛みすじのコースも美味しそう




以前は3歳以下が無料だったけど、2022年12月から幼児(未就学児)が完全無料に。 
ドリンクバーも無料ですジュース

なので、我が家の3歳の娘は無料で食べ放題。
子連れに優しいお店ですね照れ



 野菜・サイドメニュー


野菜

長ネギ、えのき、香味野菜、ニラ、青菜、白菜、キクラゲ、大根、蓮根、オクラ


揚げなす、春雨、木綿豆腐、豆苗、しめじ、タケノコ、もやし、レタス


サラダレタス、ポテトサラダ、オニオンスライス、サラダ菜


特製カレー、中華麺


わかめご飯、うどん


タレバー




アルコール


ランチなら80分1319円で飲み放題



セルフ方式です生ビール




こんな感じで、食べ放題の準備OKチョキ


タレは、タレ奉行の妻が作ってくれます。

真ん中上の担々風のタレが美味しいんです。


慣れた手つきで上手く作るなぁ、と思ってたら、密かに娘とランチで何度か来るみたい。

そりゃ慣れるよね凝視



注文したのは、1番安い『豚バラ食べ放題コース』

大人:1649円

幼児:      0円


『にゃあにゃあが来たよ〜目がハート



最初に注文したのは、

・豚バラ4皿

・鶏肉1皿


だしは、白だし+柚子塩だし


野菜は、香味野菜が食べやすくてお気に入り

何度もおかわりしました。


娘は、ドリンクバーのスムージーが好きみたい


まだまだ食べるよ〜

おかわりで豚バラ3皿


自作坦々うどんに、


担々麺



お肉をたくさん食べた後は、デザートタイムです。


デザート


ワッフル


かき氷、ミックスフルーツ、コーヒーゼリー、白玉あずき


ソフトクリーム


綿菓子


プリン


娘の大好物がいっぱいにっこり


まずは綿菓子

30秒くらいで食べちゃいました。


かき氷


手作りのプリン



パパはこちら

コーヒーゼリー、白玉あずきソフトクリーム、ミックスフルーツ


ママは贅沢に大皿ソフトクリーム&トッピング



娘が『にゃあにゃあがねんねしてるよ〜ほんわか

って言うから行ってみたら、


お休み中ふとん1

ぐーぐー💤言ってました。


ここのお店、ランチの時間帯でも空いてるので快適なんです。

おかげでネコロボもサボって?お昼寝。



我が家の注文履歴はこちら



お肉は合計13皿。

まぁ、こんなもんかな。

7%割引券をいただいたので、また行かねば。


食べすぎて、夕ご飯が食べれませんでしたニヤリ

2食分食べたってことかな。ならコスパがいいウシシ

(体には悪いおーっ!


娘も好きなものがたくさん食べれてゴキゲンでしたよ。







イベントバナー