休日のランチで、デニーズに行ってきました。

今回の目的はこちら!

おこさまメニュー50円


デニーズ50周年を記念して、2日と22日におこさまメニューの6品が50円となるクーポンをアプリで配信中照れ



対象メニュー 

おこさまランチ     550円 → 50円 

おこさまハンバーガー  550円 → 50円 

おこさまオムライス    440円 → 50円 

おこさまパンケーキ     407円 → 50円 

おこさまラーメン    440円 → 50円 

おこさまうどん     407円 → 50円 



小学生までのお子様が対象です。


おこさまメニュー


この日は休日だったので、ランチの時間帯は子連れの家族で大混雑。

11時半前だったけど、3組待ちでした。



料理が来るまでは、無料でもらえる『わくわくファイル』で折り紙。
ゴキゲンだねニコニコ



娘が注文したのはこちら

おこさまランチ(550円→50円)

これが50円ですよ。お得だね。


おこさまランチといえば、旗イタリア


おこさまランチを目の前にした娘にっこり

まずはゼリーを一瞬で食べ、

お次はエビフライに豪快にかぶりつき、

お口を汚しながらスパゲッティをちゅるっと


エビフライのしっぽを渡してきて

『パパ食べてニコニコカリカリしておいしいよ』って。

パパも美味しいところ食べたいよ。



パパの注文は、

胡麻香る四川風担々麺(990円)


程よくピリ辛な濃厚スープ

ご飯と一緒に食べると美味しさUPアップ


担々麺は、裏切らないねおーっ!



ママの注文は、

クラブハウスサンド(1045円)


他のメニューに目もくれず、いつもこれを注文する姿には、もはや尊敬すら覚える凝視



『何か今日はポテトがいつもより多いひらめき

だって。

そんなのいつも頼んでる人しかわかんないよ。



ごちそうさまでしたウシシ


来月は娘のお誕生日月バースデーケーキ

パンケーキが無料でもらえるね目がハート



デニーズの後はトイザらスへ。

キリンさんと記念撮影。お礼に300円のクーポン券もらいました。


お誕生日は、じいじにレゴを買ってもらうんだって。お友達の家で遊んで気に入ったみたい。




娘はもうすぐ4歳です。

幼稚園に行ってからよく喋るようになりましたほんわか順調に大きくなってるね。







イベントバナー