休日のモーニングで、デニーズに行ってきました。

10時半ごろに到着。

ランチ、ディナーの時間帯と比べると人が少なくて落ち着いてましたニコニコ


家族連れ、若者は少なく、高齢のおひとり様が多かったです。




モーニングメニュー



モーニングの時間は、開店〜11時まで。


注文すると、子供にすみっこぐらしのシールがもらえます。

3歳以下はドリンクバー無料だし、料理が来るまでこれで遊べるのでいいですねニコニコ



注文したのは、土日祝限定の『D'sブランチメニュー』から、

スクランブルエッグ& チーズフレンチトースト (1,243円)

これ、以前から食べてみたかったんですウシシ


・スクランブルエッグ

・ベーコン&ソーセージ

・フレンチトースト

・生ハムサラダ

がワンプレートになっています。


フレンチトーストはカリカリのチーズ乗せ。ハチミツをかけていただきます。

サラダは生ハム入り、

スクランブルエッグは普通かな。


ヨーグルト


全体的に高級感があって美味しかったけど、1243円は高いかな〜うーん



妻は、

サニーサイドアップモーニング (682円)


・サニーサイドアップ(たまご2個)、

・ベーコン、ソーセージ、

・フレッシュ野菜のサラダ

を盛り合わせた、デニーズで人気のモーニングメニューです。


セットは、トースト、パンケーキ、チーズサンド、ミニフレンチトースト、ごはん・みそ汁セットから選べます。


今回はチーズサンドパン


こちらは、お値段的にもお得ですね照れ



そして、お誕生日月だったので、アプリのクーポンからこちらを注文バースデーケーキ



バースデーデザート(0円)

ふわふわのパンケーキに、チョコアイス、チョコソース、ホイップクリームがトッピングロールケーキ


パンケーキは2枚重ね。

間にはバナナやホイップクリームがサンドされています。

これが無料なんて、デニーズは太っ腹ですね爆笑

かなり食べ応えがあって、お腹いっぱいになりました。

娘が半分以上食べたけどね。



テイクアウトで、『ガパオライスの具 3食セット(1000円)』を注文。

平日の妻のお昼ご飯になるそうです凝視


お会計の時は、もう一つのバースデー特典の『バースデー20% OFFクーポン』を使いました。


こちらは、バースデーデザートとの併用もOKです。

年1回の特典ですが、こんなにお得になるなんて嬉しいですね爆笑


デニーズアプリは、子供の誕生日の登録もできます立ち上がる

なので、子供の誕生日月もバースデー特典を利用することができますよ!