平日のランチで、デニーズに行ってきました。

デニーズは、セブン&アイ・フードシステムズが運営するファミレスチェーン店スプーンフォーク
2023年に日本上陸50周年を迎えたそうです。




平日ランチメニー


昼デニセット


平日限定のお得なランチセットです。


・メインディッシュ

・サイドメニュー

・ドリンクバー

を自分の好みに選べて、お値段が1342円〜とお得音譜



メインディッシュ


サイドメニュー


ドリンクバー


品数が多く、シェアして食べれていいですね。



日替りワンプレートランチ、丼&麺ランチ


こちらは、1000円以下で注文できるランチメニューです。


あまおうデザート

いちごの季節がやってきたようですいちご



子供と一緒にデニーズに行くと、ぬり絵、シール、間違い探しなどがついた『わくわくファイル』がもらえます。

料理が来るまでの待ち時間にいいねうさぎのぬいぐるみ



今回は『昼デニセット(1342円)』を2つ注文して、3人でシェアです。



1つ目は、


メイン:ハンバーグカレードリア


2007年11月に登場したデニーズの人気メニュー。

定価990円。ご飯の上に、カレー、とろけるチーズ、ハンバーグが乗ったボリューム満点なメニューカレー


ハンバーグはジューシー


カレーはピリ辛ハッ

でも、チーズと合わせて食べればマイルドに。

娘にはまだ早い辛さだねぐすん


こちらのドリア、食べ応えがありお腹いっぱいになりました。

デニーズの人気商品ってのも納得ウインク



サイド:シーザーサラダ

思ったよりも少なめでした。

まあ、こんなもんかな凝視




2つ目は、


メイン:チーズとハーブ鶏のトマトソース

こちらは、昼デニセットのみのメニューみたい。


味は、普通のトマトソースパスタといった感じ。

娘が喜んで食べてましたほんわか


サイドメニューは、


サイド:たらマヨポテト


いつものポテトフライですが、めんたいソースが美味しかった。



食後はドリンクバーを飲みながらまったりと照れ



昼デニセットは、3/5からメニューがリニューアルされるそうです。

土日も再開してくれないかな、デニーズさんおーっ!




創業50周年のデニーズでは、子ども対象のキャンペーンを実施中にっこり


3月と4月は、2日、22日に、お子様メニューが50円(税込)になるクーポンをアプリに配信!

でも、なかなかタイミングが合わないんだよねショボーン




他にも、アプリでポイントを貯めて、ステージ毎にお得なクーポンがもらえる制度もあり!


こんな感じでステージアップアップ


プロンズ右矢印シルバー右矢印ゴールド右矢印プラチナ右矢印ダイヤモンド


シルバー



ゴールド

キャラメルハニーパンケーキが50%OFFに



プラチナ

山盛りポテトが毎月100円!


ダイヤモンド



ステージアップするごとに、割引やよりお得なクーポンがもらえる仕組み。

わが家は現在シルバーランクうさぎのぬいぐるみ



ポテト100円のクーポンを知ったら、妻が内緒でデニーズに通いそう。

でも、今のところはアプリの登録がうまくできないようなので大丈夫ですウシシ



こんな感じで、久々のデニーズランチを楽しんできましたよ。







イベントバナー