4月になりましたね。

暖かかった土日

朝咲いてなかった桜が、夕方には咲いててびっくり桜

1日で公園の景色が変わってました。


東京の満開予想日は、4/5(金)だって。

週末はお花見ですね。



さて、

土曜は、娘と志木の『いろは親水公園』へ


桜を見にきたんだけど、残念ながらまだつぼみでした。

桜祭りは1週間前に終わっちゃったよ祭

今年の桜はじらすよね。


去年と同じ津軽三味線の演奏会をやってました。


津軽じょんがら節を演奏してましたよ。

弘前駅の発車メロディを思い出す〜ルンルン



桜はまだだけど、菜の花は満開。


娘は土手を登ってお花探し


チョウチョもいっぱい。春だね。


『パパの影、踏んじゃった立ち上がる』だって。



帰りに立ち寄ったスーパーで見つけた、埼玉産まれのいちご


べにたまいちご

いちご選手権で最高金賞にも選ばれてるみたい。


まだ流通が少ないイチゴなので、思わず買ってしまった。

853円、いいお値段です


べにたま、粒は小さいけど、とっても甘かったです。

娘の箸が止まらない目がハート


ホントは『あまりん』が食べたかったけど、どこにも売ってないんだよね。

秩父に行くしかないかな車

いちご狩りついでの芝桜もいいかも。



今年はいっぱい娘とお出かけするって、妻は頑張ってパートしてますよキメてる






イベントバナー