レガード最大の快適化完了しました‼️ | キャンピングカー・レガードで何して遊ぼうかなぁ♪。.:*・゜

キャンピングカー・レガードで何して遊ぼうかなぁ♪。.:*・゜

ハイエース車中泊仕様から、キャブコンに乗換ました!
キャンピングカーでどこに行ったのか、何して遊んだのか、どんな快適化をしたのか忘れないように記録したいと思います。
家族構成は、夫婦、子供達の5人です。よろしくお願い致します。

レガード購入以来最大にして最高額の快適化完了しました爆笑

予定より、1日早く完了したので引取りに行きましたよ〜口笛






何やら、怪しげな物体がルーフ上にガーン

想定していましたが、目立つなぁえーん


めちゃくちゃ目立つなぁガーン


帰り際、キャンピングカーの大先輩の所にお立ち寄りウインク

角度によっては目立たない笑い泣き


お分かりだとは思いますが、今回はレガードに家庭用エアコンを設置しました~飛び出すハート


下矢印これが


下矢印こうなって


下矢印ここに


下矢印付きました


付いたのはこれ下矢印

https://camping-works.com/e-comfort/


キャンピングワークスから発売されてる、エアコンですねキラキラ


去年の段階では、RVランドでオリジナルに出してるルーフ載せのエアコン予定だったのですが、今はこちらを使ってますとの事だったのでギザギザグッ


やっぱり、思った通り室外機は大きかったタラー

車高が上がりますしねアセアセ


とはいえ、室内の収納は減らしたくなかったので、方法はこれしかないかなとショボーン


正確な車高は、来月の車検の時に、構造変更するのでその時に爆笑


まぁ、すぐ見慣れる事でしょう~OK


あとは、消費電力がどれくらいかですね??


サブバッテリーが200ah、ポタ電が200ahあるので1晩は大丈夫だと思いますがニヤリ


いずれにしても、サブバッテリーの増設か、ポタ電に拡張バッテリーを購入するか要検討ですねてへぺろ


リチウムバッテリーって、後から増設しても大丈夫なのかなぁアセアセ!?


鉛だと、時期違いはダメですよねガーン


レノジーの説明書見ても、並列接続する時は、電圧合わせるようにしか書いてなしダッシュ


まぁ、後々考えましょ〜爆笑


ひとまず、来週のキャンピングカーバケーション関東が、実践デビューになるかとウインク


そうそう、気になる見積は金曜日に来るという、超ギリギリびっくり


だいたい片手パーです札束


こんなギリギリで、払えなかったらどうするのでしょー爆笑