レガードのない週末は‼️ | キャンピングカー・レガードで何して遊ぼうかなぁ♪。.:*・゜

キャンピングカー・レガードで何して遊ぼうかなぁ♪。.:*・゜

ハイエース車中泊仕様から、キャブコンに乗換ました!
キャンピングカーでどこに行ったのか、何して遊んだのか、どんな快適化をしたのか忘れないように記録したいと思います。
家族構成は、夫婦、子供達の5人です。よろしくお願い致します。

レガードを預けて1週間アセアセ

やっと1週間タラー

ないと、やはり寂しいもんですねえーん


未だに、RVランドからも見積が来ないです爆笑

いったい、幾らになるのでしょー気づき


暇になるなぁなんて、お友達とLINEしていたら、遊びに行くよギザギザと、嬉しいお言葉が!!


2台で遊びに来てくれました~おねがい



もう慣れたものなので、2台で直接我が家に到着ウインク


3家族で、我が家の自家用車2台で移動しますよ〜🚗³₃


まずは、安定の「ヤマタくん」ウインク




火曜日に、またもやオモウマい店の放送があったので、激混みです爆笑

朝8:30でその日の分は締切でしたガーン


ランチの後は、我が家に移動ウインク


買出ししたり、ただ喋ったりしてお腹が空くのを待ちます爆笑


待ちきれずに、飲み始め生ビールシャンパン白ワインリキュールロックグラス






あっという間に、時間は過ぎて~ガーン


外が明るく🌅なってきたので寝ますぐぅぐぅ


次の日はルンルン


みんな、お昼前位に起き始めグッ


前日、飲み過ぎて🍻さっぱりしたものが食べたいなぁとチョキ


ランチは近所の、お蕎麦屋さんへギザギザ


またもや、我が家に戻り話は尽きません気づき


って事で、そろそろ帰らないとアセアセ

ここは、陸の孤島なので、帰るのも時間がかかりますダッシュ





もう、夕方なんでみんな家に着くの、夜になっちゃうタラー

しかも、どこにも観光に行かなかったガーン

ゴメンなさいお願い


飲んで騒いで楽しんだ週末でした100点


もちろん子供達も、我が家で飼ってるザリガニ🦞で釣りや、自転車やキックボードに乗って楽しんでましたよーむらさき音符


あー楽しかった~OK


来てくれてありがとうございますグッ


いよいよ、次の日曜日には車が出来上がって来るので、引取りに行きますダッシュ