ミラノ散歩〜ガッレリア | まるまるまるまる な旅

まるまるまるまる な旅

大型連休を利用した旅行記と、趣味のアニメ、音楽等の日記です。

ミラノにて
「ヴィットーリオ・エマヌエーレ2世のガッレリア」
に行ってみますか!(ただ通るだけですが)
なんだか分からないけど、すごい人がいる場所です。
このガレッリアの中もすごい人です。
中心にある舗道のモザイク模様が素敵なんですよね。
ガラス天井もすごい!

絵画も美しいです。


レオナルド・ダ・ヴィンチ記念国立科学技術博物館がありました。並んでていて結構混んでいます!
月曜だから、オープンしている美術館や博物館が少ないですが、、、近くのやってそうな観光名所をめぐってみますか。

スカラ座広場

こちらは、銀行のようですね。
次はスカラ座に行ってみます!