ミラノのホテル〜デッレナツィオーニ ミラン | まるまるまるまる な旅

まるまるまるまる な旅

大型連休を利用した旅行記と、趣味のアニメ、音楽等の日記です。


スイスからミラノ中央駅に戻ってまいりました!
チェックイン時間よりまだ少し早いので、まずホテルに荷物を預けてミラノをぷらぷらお散歩しようかな。と思います。
旅行初日にドゥオモも最後の晩餐も行ってしまったので、ミラノで特にやりたいこともなくなってしまった私w
この日は月曜ということで、大きい美術館や博物館はお休みなんですよね。最後の晩餐も勿論お休みなのでした。
予約していたのは、デッレナツィオーニ ミランホテル。

ブッキング・ドットコムで予約していたのですが、帰ってきたら日本でブッキング・ドットコムの未払い問題がニュースになっていたのでびっくりしました!
ブッキングドットコムは、海外のホテルを予約するのに便利で信頼してよくつかっていたのに、、、これからどうしようかなぁ。
予約難民です。
フロントのお兄さんに「あなたとてもかわいいので、グレードアップしてあげるよ♪」って言われました爆笑綺麗な内装のお部屋にしてもらいました。
無料のお水も2ホント置いてあるの嬉しい〜
水回りも綺麗です★
ミラノ中央駅から徒歩で10分くらい?
のところにあるのでアクセスしやすくて便利で値段もお手頃です。
お隣がリーズナブルなピザレストランだったのも良かったです。
さてさて、まだ昼間ですので、ドゥオモの方におでかけしましょうか。
最寄り駅まで歩いて行き、、、
あんまり人がいないけど、明るいので安心して乗れる地下鉄です。

REPUBBLICA駅です。

1日乗り放題券を買いました。7.6€です。
またドゥオモの広場にやってきました。
今日もここは人が多いですね。