桃園国際空港からミラノへ | まるまるまるまる な旅

まるまるまるまる な旅

大型連休を利用した旅行記と、趣味のアニメ、音楽等の日記です。

帰国しました!

久しぶりの長時間フライト、しかも昼便だったのでほとんど寝れずに過ごして、25時間かかってフラフラになりながらなんとか家に帰ってきて、安心して爆睡できました。


台湾 桃園国際空港から、ミラノへ出発です。
台湾時刻23時(日本とは時差1時間)予定時刻より少し遅れて搭乗です。
夜なので、機内食を食べたらすぐ爆睡できました。

基本的に私はどこでもすぐ寝れるという特技を持っているんですが、なんで機内食をたべるとあんなにもすぐ眠くなるんでしょうか?睡眠薬でも入ってるの?ってぐらいにすぐ寝れるんですよね。

おトイレにいつでもすぐ行けるように真ん中通路側の席を予約します。
空路はこんな感じで進んでいくみたいですね。
ロシア、ウクライナは、避けます。日本からだと今は太平洋経由で行くみたいですね。
地球儀上でみると、実は真っ直ぐ進んでいるようです?!
深夜の機内食(ディナーは)中華風チキン。
不思議な台湾風な味付けのタレが付いたチキンをです。四角いケーキがモソモソしているけど美味しかったです。
夜が中華風だったので朝ごはんは、洋食にしました。ソーセージとオムレツ。クロワッサン。
機内では爆睡だったので、あっという間に時間が過ぎ、「あ、もう朝ごはんか」という感じです。
12時間も飛行機に乗って乗った気がしないですがそろそろ到着です。早い!
予定より少し早く、ミラノ・マルペンサ空港へ着陸します。