桃園国際空港乗り継ぎ | まるまるまるまる な旅

まるまるまるまる な旅

大型連休を利用した旅行記と、趣味のアニメ、音楽等の日記です。

桃園国際空港に到着しました。
ちゃっちゃとTransferゲートをくぐります。
あんまり歩かなくて楽で良いです。
23時のミラノ行きのゲートはどこかなー
「米蘭」でミラノだそうです。C4ゲートですね。
時間がまだあるので、ラウンジで時間を潰します。
Transferのエスカレーターを登った近くに「オリエンタル クラブ ラウンジ」がありました。
とりあえず、汗かいたしシャワーを浴びたく、、、シャワーは予約制でシャワー担当のお姉さんがいるのですが、ギリギリ最後の時間の枠をとってもらえました!
シャワーの時間まで何か食べますか。
せいろに入った天津があったり
キッチンでその場で調理してもらったり。
台湾ビールも飲んだりしました。
牛肉麺をいただきました。
牛肉が分厚くて大きいです。
そういえば、シャワーに閉じ込められそうになって焦りました!笑
シャワーブースの扉の取っ手かツルツルすべって内側から扉がなかなか開かなくなって笑い泣き

扉の下の隙間に手を突っ込んで無理やり開けられましたが、そんな開かない扉ある?!
びっくりしましたよ。

空港内、ラウンジを探していたら道に迷ってTerminal1の方まで歩いてしまいました。
免税店は、Transferゲートの近く固まってありました。一度来たことがあるはずなんですけど、すっかり忘れています。。。
うろうろしてみました。
夜なので人がほとんどいません。
お店はだいたい23時には閉まってしまうようです。



キティちゃんのかわいいゲートもありました。


佐藤健くんの自販機がありました!
台湾で人気なんでしょうか?
機内のテレビに佐藤健くん主演のドラマ「100万回言えば良かった」が全話見れるようになっていました。
そろそろC4ゲートへ。
階段を下りて部屋一帯がC4専用のようです。
今は人がいませんが、出発近くになると満席になります。
暇だったので、公衆電話を撮影。
椅子に座って待っていたら突然目の前で寝ていたイタリア人男性が嘔吐してびっくりしました!笑
袋にちゃんと出していたので、良かったですが、、、笑い泣き