モンセラットへ⑤ | まるまるまるまる な旅

まるまるまるまる な旅

大型連休を利用した旅行記と、趣味のアニメ、音楽等の日記です。

2015年のスペイン旅行を再編集してお届けしています。

引き続きモンセラットです。

教会の外に出て、時刻はお昼すぎ・・・?

 

モンセラット内にあるカフェテリアで軽食をいただきますかー!

 

お客さんがいっぱい並んでおりますねー。

 

 

席もたくさんありますよー!

 

私は、フランスパンに生ハムがはさんであったサンドイッチをいただきました。

これでもサイズが大きいから結構お腹いっぱいになります。

 

それでは、ケーブルカーに乗ってモンセラットを下山しますかー。

 

天気が良くて、景色が綺麗すぎます。

 

遠くの山までうっすら見えますね。

 

空気が綺麗でとっても良いところでした!

 

さようならです!

窓際の席にのって、ケーブルカーをくだりながらも景色を堪能。

ケーブルカーから電車に乗り換えて・・・

 

バルセロナへ戻ります!

電車から見えたモンセラット。

 

疲れてしまい、帰りの電車は爆睡でした!笑

モンセラット!ありがとうございました!!