<TIME LINE>トルコ5泊8日の旅 | まるまるまるまる な旅

まるまるまるまる な旅

大型連休を利用した旅行記と、趣味のアニメ、音楽等の日記です。

新年明けまして、早速出社したら
先輩に『カルロス・ゴーンに最も近い女』というあだ名をつけられていました滝汗
 
(偶然にも同じような日に飛行機でイスタンブール空港に行っておりましたあせる)
 
さて、今回のトルコ旅。
 
旅メンバーは、この3人でした。
左からMちゃん。MちゃんママのCちゃん。私。
 
Mちゃんが今年小学一年生になる6歳のレディです。初海外がトルコ笑!!
 
 
ツアーだと子供は参加不可だったり、特にトルコは長距離バスは子供は乗れないみたいだったので、全て個人手配で日程を組みました。
 
 
 
まずは、Google先生のタイムラインによるトルコ旅行のイントロダクションですひらめき電球
 

#2019年12月31日
成田を出発してトルコ・イスタンブール空港へ
 
#2020年1月1日
空路にてイスタンブールからネヴシェヒルへ
カッパドキア宿泊
 
#2020年1月2日
 カッパドキアにてREDTOUR参加
 
 
#2020年1月3日
カッパドキアで、気球ツアー&なんちゃってBLUETOUR?
 
 
#2020年1月3日
ネヴシェヒルから空路にてイスタンブールを経由しパムッカレのあるデニズリへ
カラハユット宿泊
 
 
#2020年1月4日
パムッカレで大はしゃぎ!!!!!
 
 
#2020年1月5日
デニズリから空路でイスタンブールへ
イスタンブール・スルタンアフメット地区宿泊
 
#2020年1月6日
ショッピングセンターへ
イスタンブール空港から成田便搭乗。
 
2020年1月7日
成田空港到着!
 
 
GPSをonにしておくとスマホの電池消費が早いのですが
 
今回、この旅に向けて30000mhのソーラー充電器を用意して行ったので、充電の不安はゼロでした!!
 
 
この、充電器、めっちゃ重いです笑い泣き
しかし太陽光でも充電されるので、オススメですひらめき電球
 
 
そして、3~4年ぶりに改定版が出た
地球の歩き方!!
 
 
これらと共にトルコ5泊8日の旅スタートです。