帰国して | まるまるまるまる な旅

まるまるまるまる な旅

大型連休を利用した旅行記と、趣味のアニメ、音楽等の日記です。

イスタンブールが大荒れにより国際線は、ほとんどが『Delay』

私たちの乗る成田行きも出発が予定より1時間半も遅れましたあせる


飛行機が動いていなくても風でかなり揺れる状況でしたが、問題なく離陸し…


そして、成田空港に到着し荷物を受け取った頃には時刻は22時…チーン


疲労感MAXです。


そして本日は、日本が悪天候あせる



一応、飛行機は飛んでくれるみたいです!!


良かった滝汗



搭乗前に成田空港のスープストックで朝ごはんを食べました。
久しぶりの日本のお米は格別に美味しいです笑い泣き



トルコ料理も良いけど、やっぱり日本が一番ですねアップ