トルコより⑥イスタンブールは悪天候 | まるまるまるまる な旅

まるまるまるまる な旅

大型連休を利用した旅行記と、趣味のアニメ、音楽等の日記です。

本日のイスタンブールは、強風とにわか雨です。


トラムに乗ってショッピングモールへ向かいますが、トラムが途中で運休に。


仕方なく、近くのカフェで雨宿り。


みんなビショビショです笑い泣き


その後、メトロに乗って『Forum Istanbul』へ


レゴランドで姫が大はしゃぎです。



そして、これから帰国します。


なんだか、8日は日本の気候が大荒れだとか?



先ほどANAから連絡が来たのですが、悪天候のため便の振替をしたほうが良いとな…びっくりはてなマーク




ちゃんと家に帰れるのかしら…うーんはてなマーク