おはぎ弁当うまっ!! | ♪pironko&buhibuhi日記♪

♪pironko&buhibuhi日記♪

はじめまして。pironkoといいます。フレンチブルドッグの umi(♂)を飼っています。2010年6月8日うまれのやんちゃ犬です。

7.24 おはぎ弁当


レーズン入り甘くないおはぎをお弁当にすると、こんな感じ。


このおはぎ、ぬるいとあまり美味しくないんです。


だから、食べる直前まで会社の冷蔵庫に入れておきました。


今日の午前中は、会議やらスキルアップやらで、


頭使いすぎて、パンク寸前あせる


疲れきった頭と体に、おはぎ弁当は効きましたわ~


弁当で癒されるなんて、幸せものかなニコニコ


本日のメニューは、


かぼちゃのチーズ乗っけオーブントースター焼き


プチプチトマト


水菜と赤い蕎麦のスプラウトのサラダ


ドレッシングは、グレープシートオイルと塩・こしょう


ごちそうさまでした。