幸せですね... | ぴろmixの練習帳。

ぴろmixの練習帳。

毎日を楽しむためのブログ

今日は誕生日でした。


夫からは、未だお祝いの言葉は

なく...朝イチ交わした言葉は

「お小遣いちょうだいよ」真顔


中学生かっダッシュ


まぁ、それはさておき

沢山の方から「おめでとう」と

お祝いの言葉を掛けてもらい...

気の合う仲間と楽しくランチをし...

大きな問題も起こらず

定時に退勤して...

バスでお友達に会ってお喋りして...


1日、とても幸せでしたニコニコ飛び出すハート


最近、とてもお世話になった方が

亡くなったのですが

この歳になると、悲しいことに

お別れする機会が増えて来て

大切な人と過ごす時間も

限られてるんだな...と実感悲しい


そして自分自信も

残された時間が段々と減って

行くんだな~って思ったら

すごく大切に感じて来て

無駄な事に時間を使うのは

勿体ない!っと思うように

なりましたニコニコ


でも、まだまだ未熟な故

感情をコントロール出来ず

イライラする事もありますが...

出来るだけ!平穏で楽しく

時間を過ごしたいですニコニコ


素敵な人から

たくさんいい事を吸収して

私も素敵な人になりたいニコニコ飛び出すハート


誕生日ケーキならぬ
誕生日ミスドひらめき飛び出すハート
お友達に頂きました~♡