パリッパリなのにクニャ~ネ | ぴろmixの練習帳。

ぴろmixの練習帳。

毎日を楽しむためのブログ

この間、テレビを見てたら
吉祥寺に美味しい
おやつがあるってやってたので
R氏に案内してもらいました~♡
クニャーネの店目がハート飛び出すハート

テレビでやってたから
並ぶかな?と思ったけど
5組も並んでなかったので
5分位で買うことが出来ました!

皆さん、お店の前のベンチで
食べてましたが
私たちは井の頭公園へ持って
行って頂く事にしましたニコニコ
2人なのに、3本指差しナゼデショ~

さぁ!頂きまーすひらめき
パリッパリのパイ生地の中に
カスタードクリームが入ってて
めっちゃくちゃ美味しい目がハートキューン
こりゃ、人気になるわけだダッシュ

ランチしたばっかりなのに
ペロッと食べちゃいました!

とっても美味しかったので
旦那にもお土産に買って
帰ろうと思って
夕方また寄ってみたけど
もう終わってた真顔ザンネーン

この時、座ってたベンチの座面が
アーチになってたから
荷物が置きづらくて
コーヒーをひっくり返して
るうちゃんのスカートと
おろしたてのスニーカーに
こぼしてしまいました...悲しい

しかも2回も悲しい悲しい
やばいね。ホントやばい。
このおっちょこ、何とかしなきゃ。


さて、美味しおやつを食べた後は
公園をお散歩ニコニコ
私、井の頭公園、初めてなんです!

なので、噂の弁天様にお会いして
来ました~はじめまして~
なんと美しいのでしょ~ひらめき
入口の木は紅葉だったので
秋もきっと綺麗なんだろうなぁ...

御堂の裏側に弁財天があったので
お金を洗ってみました指差し
1万円は怖いので千円でね...笑
この日は暑かったので
洗ったお札も直ぐに乾きました!

洗ったお金を使った方がいい
って言う所と、とっておくって
言う所があるけど...
使っちゃうよね知らんぷりイイノカナ?