毎年恒例の行事 | ぴろmixの練習帳。

ぴろmixの練習帳。

毎日を楽しむためのブログ

毎年恒例の行事になっている
GWのピクニック....
今年も昭和記念公園で
開催してまいりました~

メンバーは...
e氏とr氏のレギュラーメンバーニコニコ

立川駅でお惣菜とパンを買って
公園でポテトを買って
木陰で頂く、といういつもの
流れになっておりますひらめきハイ~

これが、めっちゃ美味いんだニコニコ飛び出すハート
話しながら食べてると
2時間とかあっという間に
過ぎてしまうので怖い💦怖い💦


丁度、ネモフィラが満開の季節
という事で、ランチの後に
見に行ったのですが
今年は昨年より規模を拡大!!

丘一面、ネモフィラが植わっていて
とってもキレイ~ひらめき
ネモフィラ人気ですよね~

キレイなネモフィラを撮ろうと
人がたぁ~くさん!
フォトスポットには大行列が
出来ていました不安
今年は本当に!人が多かった!!
過去一じゃないかな?

そして、こちらも毎年恒例...
ふわふわソフト♡
残念ながらバニラしかやって
なかったけどやっぱり美味しいニコニコ

毎年、ピクニックに行くと
心と体がリフレッシュされて
元気になりますニコニコ

今は紫陽花が見頃らしいので
またいっちゃおうかな~知らんぷり