【完】べトナム旅行記 | ぴろmixの練習帳。

ぴろmixの練習帳。

毎日を楽しむためのブログ

ラウンジで朝食を食べた後⬇
お土産を見たりしてたら
あっという間に出発時間~✈️
いつもなら、もう帰るだけの
タダの飛行機ですが...
今回は帰りの飛行機も楽しみニコニコ
てか、早く乗りたい!
ずーっと乗ってたい!笑
すっかり、飛行機の虜です♡

今までこんな事、なかったのですが
今回、何故か無性に味噌汁が
飲みたくて仕方なかったので
帰りの機内食も和食を選択⬇
染みた~ニコニコ飛び出すハート
年取ったのかな???
こんなに和食が美味しいとはニコニコ

姪っ子は洋食を頼んでて
メゾンカイザーのパンと
ステーキも美味しそうだった...
これは、また次の機会に...キメてる

そして、今回
とってもビックリしたのが
行きの飛行機も帰りの飛行機も
離陸・着陸が本当に上手で
スーって感じでしたニコニコ

姉は乗り物酔いするので
心配してたのですが
今までで1番上手だったと
感動してました...♡

やっぱり、また乗りたい✈️


帰りの成田エクスプレスで
爆睡の姪っ子...
オバサン2人の面倒をよく見て
くれたからね、疲れた事でしょうニコニコ
本当にありがたい♡

また、一緒に
旅行に行ってくれるかな?