食べ過ぎても罪悪感を感じないランチ | ぴろmixの練習帳。

ぴろmixの練習帳。

毎日を楽しむためのブログ

朝からマッサージでスッキリ⬇

した後のつづきです。


住宅街の様な道を進んで行くと
オシャレなレストランや
雑貨屋さんなどが
チラホラあって
寄り道をしながら
辿り着いたのは...

ここでランチをしましたニコニコ

このお店もリゾートっぽくて
とっても素敵なんです✨
めちゃくちゃ暑いので
外では食べませんでしたが
現地の人って結構外で食べて
るんですよね...暑くないのかな?
私たちは一刻も早く
涼しくなりたいので
エアコンの真下の席につきましたキメてる
店内は天井が高くて
インテリアもオシャレひらめき

お料理は、パパイヤのサラダと
バインセオ、春巻きの盛り合わせ
の3つしか頼んでないのに...
テーブルいっぱいあんぐり飛び出すハート
バインセオ、めっちゃデカいし
とにかく!お野菜の量がすごい!

どれも美味しくて
沢山たべちゃったんだけど
野菜だから罪悪感がないキメてるヒヒ

しかも!お値段もリーズナブル!
こんだけ食べて1人1500円位
でした~指差しサイコー

いつもは食の細い姪っ子も
良く食べてたな知らんぷり