おもてなしが素晴らしいオーナーのお店 | ぴろmixの練習帳。

ぴろmixの練習帳。

毎日を楽しむためのブログ

そう!ショッピング!
だいたいこの流れキメてる

2区の素敵な街並みを眺めながら...
やって来たのは、
かごバッグのお店hanaひらめき
街中にも沢山かごバッグ屋さんは
あるのですが、このお店は
ちょっとオシャレ感が違う!

商品もオシャレでしっかりしてるし
店内もオシャレなんです~
店内は写真禁止だったのですが
こちらだけ撮らせてもらいましたニコニコ

オーナーが日本の方なのかな?
遠くからよく来てくれました~
冷たいお茶をどうぞ~
と言って、お~いお茶を
出して下さいましたニコニコウレシー

この旅で1番冷えたお茶だったな~
日本のお茶、美味しぃ~と実感ニコニコ

こちらでお土産のカゴを購入~
背景が白だからみえなく
なっちゃってるんだけど
半分から下が白いカゴです。

オーナーのおばあちゃんが
手作りで作ってるんですって♡
そう聞くと、大事につかおぅにっこり
って思うよね~

タクシーを呼んで、出発するまで
オーナーがずっとお話ししてくれて
最後は、手を振って
お見送りしてくれました...

おもてなしが素晴らしくて
素敵な人だったなぁ~目がハート飛び出すハート
ここはまた是非行きたい!