素敵なスパで朝から幸せな2日目 | ぴろmixの練習帳。

ぴろmixの練習帳。

毎日を楽しむためのブログ

1日目⬇
最高のディナーを済ませ
ホテルに帰って寝たのですが...

この日、咳が酷くて
寝れなかったんです悲しい
昼の排気ガスのせいなのかな?
と思ったので2日目は
めちゃくちゃ暑いけど
マスクをする事にしました泣き笑いツラ~

2日目は川を渡って
2区へやって来ました!
タクシーを降りると
1区とは雰囲気が違って素敵~キメてる
バイクの数も全然少ないし
街並みが好きだわ♡

さて、2区にやって来た目的は
ズバリ、マッサージ指差し気づき
バリのリゾートの様なお店
ここも姉が予約してくれました~
紫の素敵なソファに座って
ウェルカムのお茶を飲みながら
マッサージの強さを決めたり
マッサージで使うオイルの
香りを選びましたニコニコ

この時、お茶と一緒に
ドライフルーツを頂いたのですが
その中に生姜があって
それを頂いたら喉のガラガラと
咳が落ち着いたんです不安スゴッ
おそるべし、生姜パワー!

って、話がズレましたが
肝心のマッサージは
足湯から始まって
90分、全身た~っぷりと
マッサージして頂いて
本当に気持ちよかった~にっこり
そして、最後には
ミストサウナでサッパリして
もぉ~幸せよぉ~昇天

こんなに素敵なお店で
気持ちよくしてもらって
お値段、何と!660000ドーン!
4000円だったんです不安
ありえない金額!!!
これ、近くにあったら
毎週通うヤツだニコニコ飛び出すハート

もし、ベトナムにまた来ることが
あったら、絶対来たい!
と思ったお店でした...