yo!子お勧めppizzaだyo! | ぴろmixの練習帳。

ぴろmixの練習帳。

毎日を楽しむためのブログ

ショッピング&マッサージ⬇
ディナーへと向かいますキメてる
タクシーで10分位かな?
ただついてってるだけだから
あんまり覚えてないけど知らんぷり

姉が日本から予約してくれた
昨年の秋に麻布台ヒルズに
初出店したらしいひらめきシランケド

このお店が、分かりづらこと泣き笑い
姉に任せてついてってたら
正反対に進んでる事に気付き
途中から姪っ子に交代真顔

薄暗い細い路地を進まなくちゃ
いけなくて、ホントにこっち?
と不安な気持ちで進んで行くと
前から、フラフラした外人さんが
こっちに近寄って来たんです...

やばい、怖い驚き
と思ったら、その外人さん
「4P’s」と言いながら
奥を指差して教えてくれました昇天

またまた助けられた~
おじさん、疑ってごめんなさい
でも、何で私たちが4P’sに
行くと分かったんだろう???
おじさん、すごいな凝視

そして、おじさんの指差す方へ
進んで行くと....
ありました!4P’s!
オシャレな外観ひらめき飛び出すハート

早速、受付で予約の名前を
言って待ってたんですけど
中々通してくれなくて...
え?予約出来てなかった?と
ハラハラしてたら
予約の名前が文字化けして
読めなかったみたい真顔

姉の名前、ようこって言うの
ですが...
PCの画面を見たら「yo!子」って
陽気な感じになってた爆笑

まさかとは思うけど...
漢字で予約したのかな?
姉ならやりかねないけど...
あえて聞きませんでした真顔

まぁ、何はともあれ
このお店、オシャレ~
お客さんも
ドレッシーな人が多めでした...

1日たっぷり汗をかいたので
サッパリジュースで乾杯指差し
お料理もオシャレなんだ~
カニのパスタは
今まで食べたパスタの中で
1番美味しかった!って位
めちゃくちゃ美味しかった照れ飛び出すハート
あ~また食べたい!
ピザもチーズが丸ごとのってて
すんごい!美味しかった照れ

お値段は...
これだけ食べても6000円位
だったかな?
ランチよりもお得でした!

これは、日本でも食べたいわ!