オシャレなインテリア空間の中でベビーマッサージを | 東京《マーノマーノ》ベビー教室&資格取得スクール/ベビーマッサージ/ベビースキンケア/おくるみタッチケア/東久留米市

東京《マーノマーノ》ベビー教室&資格取得スクール/ベビーマッサージ/ベビースキンケア/おくるみタッチケア/東久留米市

3児のママ講師が、妊娠&出産、子育てを楽しくするコツをお伝えします♪

【子連れで資格 講師養成講座】
育休中ママに大人気!

*ベビーマッサージ
*おくるみタッチケア
*ベビースキンケア
*ファーストサイン(準備中)

【親子教室】

【フォト撮影】

東京都東久留米市のベビーマッサージ教室 マーノマーノ

RTA認定講師の荻野です。

今日は
清瀬にあるオシャレなカフェ Cafe de la CASA へ行ってきました。
 

とても素敵なインテリアが並んでいて、
近所にこんなオシャレカフェがあると、ママ会ランチや茶話会で
ヘビロテしてしまいそうですよねー。

実際、今日はOPEN時間から沢山の女性でいっぱいでした。

こちらのカフェ、実は建設会社が営業されているんです。
カフェにはモデルハウスも併設されていますがご存知でしたか?

カフェ同様、とてもオシャレなモデルハウスで、
インテリアも素敵きらきら!!

この度、マーノマーノでは、
こちらのモデルルームで 
ベビーマッサージ体験会を開催させていただくことになりました。(*'∀`*)v キラキラ

素敵なインテリア空間の中で
ベビーマッサージを体験してみませんか。


 

ベビーマッサージ後は、モデルルーム内でティータイムもありますので、
近い月齢の赤ちゃんを子育て中のママ同士 ご交流もいただけます。

また、体験会の後はそのままモデルルームの見学も出来ます。

見学だけするのは気が引けていた方も、
体験会にご参加のママだけで気兼ねなく見学いただけますので、
初めてのモデルルーム見学にもオススメです。

 
インテリアも素敵で参考になりますよ音符

普段とは違う空間でベビーマッサージを是非お楽しみください。
モデルハウスでベビーマッサージ体験会@清瀬

日程 : 2015年10月16日(金)
時間 : 13:30~15:00
対象 : 生後2か月~1歳くらいまでの赤ちゃんとママ

場所 : la CASA Tokyo モデルハウス(ラカーサモデルハウス)
参加費 : 2,000円(税込) (オイル代、防水シート、飲み物代含む)
持ち物 : バスタオル(大きめ1枚)、替えオムツ、ミルクなど普段のお出かけグッズ
定員 : 6組

※今回は階段のあるモデルルームでの体験会の為、
 ご兄姉の同伴はご遠慮いただいております。ご了承下さい

ご予約は 9/18(金)10:00am より
こちらのブログor HPより受付開始致しますので
もう少々お待ちください。

尚、la CASA TOKYOへの直接のお問い合わせはご遠慮いただきますようお願い致します。



体感モデルハウス
 la CASA TOKYO(ラカーサトウキョー)
http://www.lacasatokyo.jp/model.html

 Cafe de la CASA(カフェドラカーサ)
http://www.lacasatokyo.jp/cafe/



<<ベビーマッサージ>>

 9月、10月の教室レッスン日程はこちら

 9/27(日)パパも一緒に参加出来るベビーマッサージ

グループレッスン、プライベートレッスンは随時受付中。
出張も致しますので、お気軽にお問い合わせください。


 ベビーマッサージセラピストに興味をお持ちの方はこちら


ロイヤルセラピスト協会
指定スクール マーノマーノ
 042-420-1122

manomano-bebe@nifty.com