お兄ちゃんもお姉ちゃんも一緒にベビーマッサージ | 東京《マーノマーノ》ベビー教室&資格取得スクール/ベビーマッサージ/ベビースキンケア/おくるみタッチケア/東久留米市

東京《マーノマーノ》ベビー教室&資格取得スクール/ベビーマッサージ/ベビースキンケア/おくるみタッチケア/東久留米市

3児のママ講師が、妊娠&出産、子育てを楽しくするコツをお伝えします♪

【子連れで資格 講師養成講座】
育休中ママに大人気!

*ベビーマッサージ
*おくるみタッチケア
*ベビースキンケア
*ファーストサイン(準備中)

【親子教室】

【フォト撮影】

東京都東久留米市 ベビーマッサージ教室マーノマーノ

RTA認定講師の荻野です。

2人目、3人目のお子様となると、
なかなか赤ちゃんの為にゆっくり時間を取ってあげることが出来なくなりますよね。

私もやはり2人目は後回しにしてしまった部分が多く、
でも、ベビーマッサージは少しだけでも毎日やってあげていました。

もちろん長男にも一緒に。

おかげで、長男もリラックスできたのか、
急に復活した夜泣きもすぐに落ち着きました

今では一緒に歌いながら、
ベビーマッサージの触れ合い遊びを一緒にしてくれます♪

2人目からでも、3人目からでも、
ベビーマッサージを始めてみませんか。
 


パパも、ご兄姉も一緒にベビーマッサージを楽しめる。
月1回の週末スペシャルイベント
「パパも一緒に 家族deベビマの会」

お兄ちゃん、お姉ちゃんの赤ちゃんの時にベビーマッサージをしなかった、
という方も大丈夫です。
本人が嫌がらなければ赤ちゃんと一緒にベビーマッサージを受けていただけます。

たくさんの家族と交流できる会にしたいと思います。


 パパも一緒に 家族deベビマの会 
詳細はこちら

 
 

<<ベビーマッサージ>>

 9月、10月の教室レッスン日程はこちら

 9/27(日)パパも一緒に参加出来るベビーマッサージ


グループレッスン、プライベートレッスンは随時受付中。
出張も致しますので、お気軽にお問い合わせください。


 ベビーマッサージセラピストに興味をお持ちの方はこちら


ロイヤルセラピスト協会
指定スクール マーノマーノ
 042-420-1122

manomano-bebe@nifty.com