女性がママが輝く2日間☆ | 東京《マーノマーノ》ベビー教室&資格取得スクール/ベビーマッサージ/ベビースキンケア/おくるみタッチケア/東久留米市

東京《マーノマーノ》ベビー教室&資格取得スクール/ベビーマッサージ/ベビースキンケア/おくるみタッチケア/東久留米市

3児のママ講師が、妊娠&出産、子育てを楽しくするコツをお伝えします♪

【子連れで資格 講師養成講座】
育休中ママに大人気!

*ベビーマッサージ
*おくるみタッチケア
*ベビースキンケア
*ファーストサイン(準備中)

【親子教室】

【フォト撮影】

ロイヤルセラピスト協会指定スクール マーノマーノ(ma:no mano)


ベビーマッサージ認定講師の おぎのです。

ずっと雨の日が続いていたので、
晴天が続くと気分も上がりますね

さぁ、今日明日の2日間、
さいたまスーパーアリーナで女性が主役のイベント
SAITAMA Smile Women フェスタ 2015が開催中です。

趣味も仕事も子育ても、もっと楽しむ私になるための2日間

というだけあって、沢山の女性が輝く2日間です。


私が所属するロイヤルセラピスト協会からも出展しており、
ベビグラファーたちが素敵な親子写真をお撮りしています。

ママがこんなに輝ける仕事ってないですよねキラキラ

私は会場で参加はしておりませんが、
同じセラピストがこんなに輝いている姿をとても誇りに思います。


お時間がある方、是非お越しくださいね。



SAITAMA Smile Women フェスタ 2015
http://smile-women-festa.com/

RTAのベビグラファーのブログ
http://ameblo.jp/babygrapher/entry-12072273377.html
 


<<ベビーマッサージ>>

 9月、10月の教室レッスン日程はこちら

 9/27(日)パパも一緒に参加出来るベビーマッサージ


グループレッスン、プライベートレッスンは随時受付中。
出張も致しますので、お気軽にお問い合わせください。


 ベビーマッサージセラピストに興味をお持ちの方はこちら


ロイヤルセラピスト協会
指定スクール マーノマーノ
 042-420-1122

manomano-bebe@nifty.com