【ベビーフォト】ハーフバースデーの記念にも♪ | 東京《マーノマーノ》ベビー教室&資格取得スクール/ベビーマッサージ/ベビースキンケア/おくるみタッチケア/東久留米市

東京《マーノマーノ》ベビー教室&資格取得スクール/ベビーマッサージ/ベビースキンケア/おくるみタッチケア/東久留米市

3児のママ講師が、妊娠&出産、子育てを楽しくするコツをお伝えします♪

【子連れで資格 講師養成講座】
育休中ママに大人気!

*ベビーマッサージ
*おくるみタッチケア
*ベビースキンケア
*ファーストサイン(準備中)

【親子教室】

【フォト撮影】

東久留米市初のベビグラファーの卵として修行中


ベビーマッサージ教室マーノマーノの荻野(おぎの)です。

今日はベビーフォトの撮影出張ベビーマッサージ教室
と盛りだくさんの一日でした。

ベビーフォトのモニター撮影は、6ヶ月の男の子。
 

初めはとってもおとなしくて心配でしたが、
撮影が始まるとズリズリと動き回ってくれました~


「やっぱり おうちスタジオっていいなー」
なんて、ママからの嬉しいお言葉。

堅苦しいスタジオではないので、
赤ちゃんだけでなく、ママもリラックスして撮影出来ますよねおんぷ

うつ伏せショットはハイハイが始まるとなかなか撮れないので、
今日のお写真をハーフバースデーの記念してくれるとのことですキラキラ キラキラ

ご協力ありがとうございました好


<<ベビーマッサージ>>

 
9月、10月の教室レッスン日程はこちら

 9/27(日)パパも一緒に参加出来るベビーマッサージ

 10/16(金) モデルハウスでベビーマッサージ体験会@清瀬


グループレッスン、プライベートレッスンは随時受付中。
出張も致しますので、お気軽にお問い合わせください。


 ベビーマッサージセラピストに興味をお持ちの方はこちら



ロイヤルセラピスト協会
指定スクール マーノマーノ
 042-420-1122

manomano-bebe@nifty.com