写真で綴る13日の金曜日おまかせランチ会 | 心と身体の健康美を目指すあなたをサポート! OSHOタロット・霊視鑑定セラピスト ムーンロータス遠藤弘美☆埼玉・東京

心と身体の健康美を目指すあなたをサポート! OSHOタロット・霊視鑑定セラピスト ムーンロータス遠藤弘美☆埼玉・東京

OSHO禅タロット・トランスフォーメーションタロット・霊視・感情解放ヒーリング・腸活サポート他、各種セッション・講座をしています。

おはようございます。

朝霞市のタロットセラピスト えんどうひろ美です。



きのうは13日の金曜日。


そしてakkoにおまかせ!ランチ会

自分の感情を感じきるワークも開催され


いい子から”自分らしく”へ☆朝霞市のタロットセラピスト えんどうひろ美-image.jpeg

今回の講師

ジェイソンさおり こと 松本さおりさん ジェイソン

あ、恐くないです。

やさしいジェイソン先生です。




いい子から”自分らしく”へ☆朝霞市のタロットセラピスト えんどうひろ美-__.JPG

こちらはakkoことよしだあきこさん

ワーク中の私へのささやき(松本さんへのつっこみとも言う)で

私は楽しく右往左往でございますうしし

それもまた楽しにひひ





いい子から”自分らしく”へ☆朝霞市のタロットセラピスト えんどうひろ美-__.JPG

みなさん、一人ずつシェア中。



いい子から”自分らしく”へ☆朝霞市のタロットセラピスト えんどうひろ美-image.jpeg



いい子から”自分らしく”へ☆朝霞市のタロットセラピスト えんどうひろ美-__.JPG



いい子から”自分らしく”へ☆朝霞市のタロットセラピスト えんどうひろ美-image.jpeg

笑いあり、涙あり。

そしてまた大笑いあり。

それが楽しいんだよね~、おまかせランチ会happy*



いい子から”自分らしく”へ☆朝霞市のタロットセラピスト えんどうひろ美-__.JPG

ちなみに、写真右側を拡大しますと



いい子から”自分らしく”へ☆朝霞市のタロットセラピスト えんどうひろ美-image.jpeg

写真撮影中のよしださんが。

気がつくと撮られていたこと多し。

忍者なみですハットリくん




いい子から”自分らしく”へ☆朝霞市のタロットセラピスト えんどうひろ美-__.JPG


ランチもめっちゃ美味しくてお腹いっぱい。

とてもお肉とか使っていないとは思えません~。

こちらも新たな出会いでした♪




ご参加くださったみなさま、

松本さおりさん、よしだあきこさん、

ありがとうございました!!



詳しくはまた別記事でレポしますね(≡^∇^≡)


ペタしてね 読者登録してね