食前フルーツ〜何食べた?前半〜 | piromelliticのブログ

piromelliticのブログ

ブログの説明を入力します。

前回、変化の記録を書きましたが

実際、何食べた?って事を書きまーす。(´∀`)

ほんとにゆるーーーくしかやってなかったよー。今はも少し真面目に取り組んでます☆

もっと実感得るためには、ルール守った方がいいんだけど
まぁ、そこもおざなりになりつつ、、、

でも!!
少しでもやる事に意味があるー!!

とやってる日々でありますー☆


だいたいこんな毎日を過ごしてました!

朝  フルーツ盛り合わせ(スーパーで500円くらいで売ってるのを前日に半額でゲットー!)
    ご飯、納豆、卵、味噌汁、おかず

昼  バナナ1本
   ラーメン
   ジェラート

夜  ブドウ1パック
   普通に夜ご飯(定食とか鍋とか)普通にガッツリ!


札幌にいたのでね。
毎日、ラーメンとジェラート巡りしてたんだ笑
まぁ、食べてるよね笑
それでも体重は増えなかったぜ!
それ以上増えたらヤバヤバでしたがね🙄


オンラインサロンに参加したのは1月からで
それまでは上のような食べまくる日々と
なんちゃって食前フルーツしてたのー(´∀`)


サロン入ってからは、ちゃんと知識も増えてもっとちゃんとやってますー!
今を後半に書きます♫

せばまた!