食前フルーツ〜何食べた?後半〜 | piromelliticのブログ

piromelliticのブログ

ブログの説明を入力します。

前回、食前フルーツでゆるーくゆるーく

オンラインサロンとかにも入る前に
何を食べていたか話しましたが

今回は後半!というか

どんな物食べてるのー?ですが

スムージー
週4で朝はスムージーだけの事が多いね。
フルーツだけのスムージー 又は
グリーンスムージーを飲んで出かけまーす。

まかない
仕事が飲食なので、普通に食べる事が多いです。
本当はフルーツだけか、食前フルーツして食べるのが良いんだけど。。。


バナナと柑橘系2個くらい
生野菜たっぷり(500gぐらい)
定食のような普通の食事

って感じで今は過ごしてます(´∀`)

うん。前半に書いてたよりはだいぶフルーツの量も野菜も増えたし

ちゃんとルールも意識してやるようになったから
好転反応とかお通じも良くなって
体重も減ってきているのですよ♫


これでも、全然足りてないし
ルールも守れてないことも多いから
さらにしっかり学んで行こうとしてるところでーす☆

写真はサラダの様子笑



せば、またね☆