2023/01/29 実はLIVEの前に、映画見てきました。 | ☆☆毎日元気な我が家のまったりんこBLOG☆☆

☆☆毎日元気な我が家のまったりんこBLOG☆☆

2009みんなの大好きだった我が家ぱぱが一足先に長い空の旅路に出かけました。気持ちは家族5人いつも一緒♪です。毎日元気な我が家です!

 木村さんの大ファンである太郎氏のリクエストで「レジェンドオブバタフライ」を観てきました。朝一でしたが、結構人が入っておりましたよ。全編観て。やっぱりかっこいい。やばすぎた。ため息ばかり!そして、入場者特典が残り1つしかなく、頂戴しました。かわいいポチ袋でした。「おだちん」とひらがな表記で、イラストありでした。写真を撮ってまたアップしますね。

image

今度は鬼滅。そしてLIVE遠征の前の映画。見るもんじゃね。帰り疲れて、眠くなっちゃうし。本当に疲れた~