大好きなツータックがでるので、東京ガーデンシアターに行ってきました。

 まず物販は今回ネットで購入して、当日受け取りに。これで並ぶ必要がなくなり、ばか早くいかなくてもよくなりました。素晴らしいことです。さて4:30の受け取りで、現着は14:30。早いくらいです。そして、なんと、今回はTHELASTROCKSTARSガチャがでるとのこと、事前にアプリで登録しておいたので、スムーズでした。LUNASEAは現地でひくのですが、売り切れてかえないこともしばしば…お!アプリ最先端!と思っていたらなんと、ガチャをアプリで購入したあと、並んでがちゃと引き換えでした。しかも、がちゃの列は当日のグッツ販売と同じ列!なんだよ、結局ならぶんじゃん!並んでいる間に何度もガチャを引いてしまいました。どつぼです。しかも押しグッツは当たらず。無念。(*次の日に譲ってくれる方を見つけました)

image

 4:30にグッツを引き取り、カフェでお茶なんぞをして、いよいよ5:00会場入りです。

image

今回は、なんと、録画録音が許可でしたので、心置きなく撮れました。SNS等にあげてしまってよいかどうか?はたぶん個々の判断かと思われますので、ちょっとだけ、会場をシェアさせていただきますね。今回はhydeさんのお誕生日だったので…

image

素敵なお花が届いていました。どうやらファンの方からのようです。愛をびしばしと感じます。今回の席はSUGIZO様側。私にとっては神サイドです。(結構な確率でこちら側ですが…)ぐるりとまるいホールでしたので、端っこですが、結構近かった!

ライブの内容は、踊って、歌って、盛り上がる内容でした。4人とも、セクシーすぎて…楽しすぎて…ROCKすぎて明日から頑張ろう!と思える内容でした。状況が許すならば、多くみていたいバンドです。次回が楽しみです。

看板を何枚もとってしまいました。まさに、芸術作品のようなポスターにため息しかでません。すべてにおいて神的です。

終わりが9:30くらいで、規制退場でしたので、時間が遅くなってしまい、近隣の天一は閉店。22時ラストオーダーだった天一田町店は店の前で22時になり、断られてしまい…方向をかえて水道橋へ。

image

SUGIZO様にあった日は必ず食べるようにしている天一。当然ネギとキムチありです。ところが八王子ではトッピングをお願いしたら、別の皿できましたが、水道橋は全部のっかってきてしまいました。ネギの上にキムチを避難して大騒ぎです。一緒にいった友は、納豆ラーメンを…納豆が半端ない香りでございました。さすがに東京の納豆すごい。きっといい納豆を使っています。

 帰りは死ぬほど遅かったけど、1日楽しかったなあ。。3年ぶりの声出しOKライブ。今度は5月のLUNASEAチケット取れますように…頑張っていくエネルギーをチャージです。