前倒し。 | いつもいっしょ。

いつもいっしょ。

I Just Called To Say I Love You.

10月20日(火)~



今日の午前中は、いつもは別の曜日に行っている未就園児クラスの振替で、

急きょ、行ってきましたダッシュ


昨日の疲れが抜けきれない私とは違い、

朝から元気な姉妹…恐ろしいどーん



夕方になって、実家の両親からプレゼントが届きました~

じゃ~~んキラキラ


いつもいっしょ。

いつもいっしょ。


姉とデザイン違いのお揃いのイスだよ~

名前入りだよ~


いつもいっしょ。


姉のイスが大好きで、姉のイスをめぐって、姉妹が取り合いになったりしていたのを、

ちらっと両親に話したら、、


じゃあ、誕生日プレゼントを前倒しで、ってことで、送ってくれたのよ~

(姉の方も、1歳の誕生日プレゼントだったのでそうだ!こちら 。)

ありがたいドキドキ

いつもいっしょ。
いつもいっしょ。


妹チャン、モチロン、喜んでまーすわーい



…と、言いたいところなのですが、、

あれれ…はてなマーク

いつもいっしょ。


なぜか、やっぱり、姉のイスが気になる妹チャン。

自分のイス、そっちのけで、なぜか、姉のイスを奪いにかかるモジャモジャ


いつもいっしょ。
いつもいっしょ。
いつもいっしょ。
いつもいっしょ。
いつもいっしょ。


貸してもらえなかったけどカピバラ



実際、妹チャンのイスが来る前の大人たちの予想は、

姉が、妹チャンのイスを欲しがって、妹チャンから奪ってしまうのではないか、って方でした。


が、実際には、姉は、自分のイスをそれはそれは大事に死守していて、

妹チャンが、姉のイスを狙ったりしようものなら、


「(妹)ちゃんのは こっちに あるでしょうはてなマーク

「こんど みーちゃんが かってあげるから~」


って、妹チャンを説得してる!!


いつもいっしょ。


ちょっと意外な展開なのでした。


いつもいっしょ。

あ、これは、自分のイスが嫌で泣いてるわけじゃないですよブンブン


つかまり立ちをするは良いが、自分で下に降りるのは怖くて、泣いているって状態です。

いつもこうなの。


おんなじことしてた人(→こちら 。)、いたなププM



お父さん、お母さんありがとうありがとう(男)

大事に使い(使わせ)ますクマ


余談~


いつもいっしょ。


プチプチ好きは、世代関係ないのかねはてなマーク