探し物が見つかったのヨ。 | いつもいっしょ。

いつもいっしょ。

I Just Called To Say I Love You.

ブス顔シリーズ林家ペー



コレ

グレープジュースを飲んだ直後grape*

これぞ、まさしく、人食ったみたいになっちゃってます。


事件ですぐふ(?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今日、お盆休みは一時中断、ぴろしはお仕事ですずーん

で、そのまま、会社にお泊りだそうな。


久々に心優と2人。

その心優は、今日、突然、私のTシャツをめくって、両手をおなかにそーっと当てて、

それから、ちょっとおなかの上に耳を当てて、そーっとまたTシャツを元通りに直して、去っていきました…


何だ、何だ~~あわわ!?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日 の戦利品プレゼント



青唐辛子味噌キラキラ


栃木県内の道の駅で見つけましたワーイ


3月に鬼怒川温泉旅行 の宿で買ってきた「とっからみそ」が、私的に、ホントにホントに美味しくって。

スーパーでも時々探したりはしていたのだけれど、見つからずブタ


前にネットで調べたら、確か、「とっからみそ」には、青唐辛子が入っているようなことが書いてあったので、

賭けで、これを買ってみたわけです。

まさしく、これ、これ、これでした~~GOOD!!!


今朝も納豆と一緒に、これをちょっと白いごはんに乗せて食べてみたらごはん

やっぱこれよ~ハート!!!


今度、道の駅に行く時には、大量購入したいと思います。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今晩、夕食は、手抜きしたいところでしたが、豚肉とにんじんとたまねぎをさっと煮て、卵でとじてみました。

他人丼、みたいな感じかな?


最近野菜好き な心優は、にんじんと玉ねぎだけ先に食べ、その後、ごはんを食べるという、

相変わらずの不思議な食べ方…卵と豚肉はお好みではないらしいξ



それで、思った。

心優の食(っていうか、子どもの食)の好みは、変わるのだ、と。


あれこれ悩まんでも、時が来れば、食べるようになることもあるんだな、とようやく悟ったわけですヨ。

ま、時が経って、新たな悩みが生まれたりすることもあるわけだが…

こうして、母ちゃんはドンドン強くなっていくのだなーチカラコブ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



唐突に…もう、先月の話だけれど、実は、

デジタル一眼レフカメラ SP、買っちゃったのよキラキラ


とっても味のある、良い写真が撮れているんだけど、画像が大きすぎて、ブログに載せられにゃい…みたいあせる

(いや、きっと小さくするやり方があるんだろうなー。専属カメラマン(=ぴろし)に確認してみなければ。)