生き方 | さわらぬナースにたたりなし

さわらぬナースにたたりなし

2013年看護師免許取得。
看護免許を使っていろんな仕事をしてきたので、マイペースに更新したいと思います。
辛かったりしたら相談も受けます(◍•ᴗ•◍)

あけましておめでとうございます!

2016年初ブログが、
新年迎えて15日も経った本日になりました。

本日が初歌になります。
今年もよろしくお願い致します!!!



さぁて、

最近実は転職活動中なんです。

色々ツイッターとかshowroomやれていなかったので、忙しいんだろ~なーと思ってくださってる方がいたみたいですが。
実はそうなんです。

自分がどういう生き方をしたいのか、もっともっと自分を見つめ直さないといけないなと感じる毎日ですえーん



まぁでも今日は、心に栄養を晴れ


新大久保 真昼の月夜の太陽
18:00オープン、18:30スタート
当日2500円(九州フードあり)
出演者:倉田よしえ、石田涼、piroko、的野祥子、坂田有希
☆pirokoの出演は20:15からになります☆

九州出身のアーティストばかりを集めたイベントになっています!

九州にちなんだクイズや出し物やら、罰ゲームやら笑
楽しいイベントになると思うので、是非ともお越しくださいませドキドキ