ありがとう( ´ ▽ ` )ノ | さわらぬナースにたたりなし

さわらぬナースにたたりなし

2013年看護師免許取得。
看護免許を使っていろんな仕事をしてきたので、マイペースに更新したいと思います。
辛かったりしたら相談も受けます(◍•ᴗ•◍)

昨日は、真昼の月夜の太陽にて、新年初のライブをしてきました( ´ ▽ ` )ノ


出演者は全員九州女子ってこともあり、九州弁連発ラブ
ライブ中盤での地元トークタイムでは、方言で盛り上がったり、九州にちなんだ人や名前をお絵描きしたり、罰ゲームしたり、、大変楽しいイベントになりました!

九州イベントということで、アナ雪を北九弁に替え歌しまして、『いっちょん寒くなかばい♪』が激ウケしたのが個人的にはすごく嬉しかったです爆笑
最終的には、ライブ仲間だけでなくお客さんとも仲良しにゲラゲラ音譜

ライブであんな大笑いしたのは、初めてだったかもしれません爆笑

{50E0CD51-F5E3-48E6-93D6-DA590E763F9A:01}

{C15952E7-F49F-4A9C-A9AE-F8B1F13AFAB7:01}

{7B0CDDCC-6AED-4C9A-A93D-50F15803466F:01}

上側 左から順に、
的野祥子ちゃん、倉沢よしえちゃん、石田涼ちゃん、
下側 ピロコ、坂田有希ちゃん

です✨

ライブでは九州フード『がめ煮』(筑前煮とと言いますねひらめき電球)を300円で提供されてました。美味しかった音譜
{7DA6C178-3465-415E-9C18-5BA505D6C8D6:01}


最後はみんなで打ち上げ的な爆笑キラキラ
{492FAF91-1BCE-47A6-850E-2E41D08396F2:01}


いやぁ、でたん楽しかったっちゃ爆笑音譜(訳:すごく楽しかった)




そんなかんじでーー、2月もライブぶちかましていきますよんニヤリ音譜

2/5 cafe dolce vita(新大久保)
Start:19:30
チケット:1500円
Eringoさん,Piroko,cross sessionさんの順に演奏します口笛みっちり40分!!グランドピアノ!!

ちなみにこの日は、カホンが入るカモしれないかもラブ
楽しみにしててくださいね♪
一緒に楽しんでくださるお客様募集中でございますラブ