12/8ライブまであと1日! | さわらぬナースにたたりなし

さわらぬナースにたたりなし

2013年看護師免許取得。
看護免許を使っていろんな仕事をしてきたので、マイペースに更新したいと思います。
辛かったりしたら相談も受けます(◍•ᴗ•◍)

お久しぶりでーす爆笑音譜

はてさて、泣いても笑ってもライブは明後日に差し迫ってきました!


今回出るイベントは、

sonar-uさんのイベント。

月額なんと、1600円ビックリマークでライブ行き放題というものです。

もちろん登録してなくても飛び込みで入れます。
チケット代は1500円。

月額料金とあまり変わらない!!

もし普段からたくさんライブを見に行くのであれば、絶対お得ですよん音譜




はてさて。

今回のライブで、見に来ていただく方にお願いがあります!


写真を撮ってtwitterにあげてください!!

というのも、ライブってこんなにカッコ良いんだぜ!楽しいんだぜ!ということを宣伝するためにtwitter上で写真をアルバムみたいにして表示・拡散したいのですビックリマーク
写真をアップする際は、【#ソナーユー】とタグ付けもよろしくお願いします!

まぁこれはtwitterアカウントを持っている方限定へのお願いになってしまいますが、もしアカウントないけど撮ったよ!という方は、メールアドレスを個別にお知らせしますので、連絡していただければと思います口笛
私が代わりにtwitterに写真を上げます爆笑


そんな感じで是非、みなさんと盛り上がれたらなと思います!
練習がんばる!!