週末の朝 | ピロの屋本館@ロサンゼルス

ピロの屋本館@ロサンゼルス

天使の女王の町Los Angelesでの生活記録

週末の朝ですキラキラ
 
 
うちの姫たちは
早朝に行動がピークになるので、
その頃に起きて
遊んだり散歩連れてったり
してあげようとは
思っているのですが、
ほぼ毎回実現せずです。。。もやもや
 
 
だって、、、
早朝ったってまだ暗い
3時とか4時とかなので、
平日仕事の日より
若干早いって時間ですものね~。
 
 
というわけで今週もまた、
ミミ三毛猫
『いつまで寝てるにゃん』
攻撃を1時間以上に渡って
受け続け、
ようやく起きた飼主です。
 

 

私も起き、ご飯ももらい、
ベッドメイキングも
してもらったので、
ここでやっと
朝の光合成タイムを取れたミミ三毛猫

 

 

隣にはココ黒猫もいます。

 

 

こういう感じでした。
 
 
東向きのベッドルームは
朝日が降り注ぐので、
”よし頑張るぞ”
といったやる気が出てきます。

 

 

このかわゆい
クリームパンのような前足で、
いつもイタズラしてますピリピリ
 

 

 

ココ黒猫は夏でも
なぜかわざわざ暑い場所を
選ぶ傾向があるので、
陽だまりを探せば
そこに黒いココ黒猫が大抵います。
 

 

しばらく2匹で

まったりしていたと思ったら、

 

 

揃って毛づくろいはじめました。

 

 

こういった飼い猫の姿を見ると、
野良ネコちゃんたちが
不憫に思えます。。。

 

 

ココ黒猫も東を向いて

朝を満喫してました。

 

 

ゴロン気づき
 
 
この記事を書いてる今日は
土曜日。
 
 
もう買物へ行ってきて、
今はお昼ですが
こうしてまったり
ブログタイムですジュース
 
 
最近、面白い
心霊系ユーチューバーさんを
見つけてしまい、
毎日のように
Youtube観ちゃってますガーン
 
 
読みたい本もいっぱいあるし、
勉強もしたいし、
エンバーミング薬品の事も
ちょっと勉強したいとは
思っているんだけど~、
いつもYoutubeが優先になってしまう。
 
 
いけませんね。。ブー
 
 
学生時代は
あんなに毎日
勉強できていたのに、
卒業した途端に
3分と勉強が続かないという
この飽きっぽさに
自分でも驚いています。
 
 
少し勉強&やる事プランを
しっかり立てて、
それに基づいて
2024年後半期を
過ごそうと思います。
 
 
 
それでは皆さま
今週のぼちぼち行きましょうくるくる