端っこ娘 | ピロの屋本館@ロサンゼルス

ピロの屋本館@ロサンゼルス

天使の女王の町Los Angelesでの生活記録

デンッ気づき
 

 

うちの黒い娘です黒猫

 

 

朝、ベッドメイキングが

終わった後のベッドで

まったりとしているところ。

 

 

これをちょっと

後ろから見てみましょう。

 

 

こんな感じで
左には畳んだブランケット、
右側はベッドの端っこ。
 
 
全体図としてはこうです。

 

 

ベッドの頭の方ではなく、

わざわざ狭い方を選ぶのが

ココ黒猫

 
 
これがミミ三毛猫であれば、
必ず広い方を
選ぶんですけどね~。
 
 
また別の日の朝も、
 

 

ベッドメイキング後のベッド。
 
 

image

脚がたれちゃってます。

 
 
そして全体図。

 

 

マットレスの終わりの
斜めになっている部分から、
身体が少し垂れちゃっているように
寝そべっている時もあり、
果たしてそれは快適なのか?
と、人間からすると
かなり疑問な態勢です。
 

 

大抵はこうして、
脚1本がデレっとなる。
 
 
猫もそれぞれ性格ってのがあるので、
観察していると
面白いですよね笑
 
 
たまにおかしなこともしてくれるし、
可愛さはいっぱいだし、
猫との同居は
やめられません照れ
 
 
ちなみにそんな猫たちは
我々人間のことを、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
狩りの1つもできない
デカい猫
 
 
だと思っているらしいですよニヤリあせる
 
 

 

 

 
 
それではみなさま、
今週ものんびりいきましょうスター