クリスマスショッピング | ピロの屋本館@ロサンゼルス

ピロの屋本館@ロサンゼルス

天使の女王の町Los Angelesでの生活記録

クリスマス記事が
あまり遅れてもあれなので、
今週は、
本日火曜(日本時間)と木曜日に、
2部に分けてアップしたいと思います。
 
 
この2年、クリスマスデートは
続けてビバリーヒルズだったので、
今年は少し南下して
ラグナビーチの
ショッピングモールに
行ってきました。
 

 

この時期どこにでもあるツリークリスマスツリー
 
 
均一にあの丸っこい玉を飾るのって、
結構難しかったりしますよね笑
 

 

鯉がいるお洒落な池。
ちびっこたちが、
口をパクパクしてる鯉見て
喜んでました。

 

 

一般的な緑のツリーより、
一風変わったものが
好きなピロなので、
白いツリーにピンクのデコに
惹かれてしまいましたドキドキ
 
 
毎年ヴィトンのお店には
必ず立ち寄るので、
今年も覗いてみました。

 

 

ボーイフレンドは、
いつも私になにかブランド物を
プレゼントしようとしてくれる。
 
 
だけと私は性格上、
欲しい物は自分が
気に入るかどうかがベースなので、
特にピンとこなければ
ムリには買ってもらわない。
 
 
で、今年は特に
ヴィトンのバッグは
目につくものがなかったので、
ブラブラして終わった。
 
 
強いて言えば、
お財布でちょっといいのが
あったんだけど。
現在つかっているのが
とても気に入っているので、
やめておいた。
 
 
ということで、
結局ウィンドウショッピングで
終わったので、
せめて軽くランチでもと、
チャイニーズレストランに入った。
 

 

チャイニーズとは言え
ちょっとよさげですよ、ここは。
 
 
夜にディナーがあるので、
ランチは軽めに
スープとサラダのみを
2人でシェア。

 

 

私の好きな
ホットサワースープ。

 

 

チキンマンダリンサラダ。
 
 
両方とも、如何にも中華
って感じです笑
 
 
さて、その後は
ディナーの場所付近へと
移動しておこうということになり、
サウスベイエリアまで行きました。
 
 
パロスバーデス半島に、
とても奇麗なテラネアリゾート。

 

 

ま、お決まりなので
撮影しときました笑

 

 

彼がトイレに行ってる間に、
ちょこっとインスタチェック。
 
 
彼は、”はいチーズ”よりも
自然なところを撮るのが
好きらしいので、
知らないうちに
撮られていることが多い笑

 

 

南国を思わせる作りの建物。
私好みですラブ

 

 

多肉もよく育ってます。

 

 

必死に多肉を撮るピロと、

それを撮る彼笑

 

 

外にあったカウチで休憩。
 
 
我々50歳カップルだと、
朝から夜までの長時間デートだと、
途中、昼寝が必要になるんです笑
 
 
去年も一昨年も、
パーキングに停めた車の中で
スヤスヤとお昼寝タイム。
 
 
今年は天気が良かったので、
このカウチで2人で仮眠
笑い泣き笑い泣き
 
 

 

ロサンゼルスっていうと、
犯罪都市みたいな
イメージが強そうだけど、
こんな素敵な場所もあるんですよ。
 

 

南国には必ずあるアロエ。
今はお花の時期ですね。

 

 

この鮮やかな
オレンジっぽい赤が好きです。

 

 

アフリカとかにありそう。

 

 

海が目の前に広がってます。
この海の向こうに
日本があります。
 
 
さて、長くなるので、
一旦ここまで。
 
 
木曜日には
超高級なレストランでの
お食事記事をアップします。
 

 

 
ではではみなさま、
またねブーケ1